Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

塾で講師のアルバイトをしている娘。今年は高校受験の生徒さんが数名いるらしく、続々と合格の報告に来てくれているようです。娘にとって教え子の受験は初めての経験。いろいろ教え方に苦労していたのでみなさんの合格が決まって本当に嬉しそうでした(^o^)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

初めて来られたお客さまが「最近頬がコケてげっそりしてきた(>_<)」というお悩みを打ち明けてくれました。特に体重が減ったわけでもなく体は至って健康なのに、頬だけがやつれて見えるんだそうです。

 

実は同じ悩みを持つ方は意外と多く、頬に影が出来ることを気にしているお客さまもいらっしゃいます。このお悩み、頬骨が出てくると目立ってくるもの。

 

頬骨が出っ張って周りの筋肉が硬~く盛り上がってしまうとすぐ下の《頬》の部分がへこんで見えます。更にエラが張っていると一段と頬のやつれ感が強調されるのです(T_T)

 

ご自分のお顔を鏡で見て、目尻から顎先までのラインがデコボコしていたら頬骨が出てきているのかも・・・

 

頬がコケているなぁと感じたら小顔輪郭矯正がオススメです!頬骨を入れて健康的なお顔を取り戻しましょう☆

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ