Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

受験間近のお子さんを持つお客さまが多いのですが、昨日は「明日からの2週間は入試が続いて勝負どころ。なのでどうしても今日来ておきたかったんです!」と言ってもらいました。

 

施術後は「体もリセットされて癒やされて、また全力で娘のサポートします(*^_^*)」と元気に帰られました。

 

直前で一番大切なのは体調管理。受験生もお母さんも頑張って♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

おでこのシワでお悩みの人が増えています。仕事でフェイスシールドを着ける方はなおさら顕著にシワが目立っているみたい・・・(>_<)

 

額の骨が下がってくるとシワが出やすくなり、目も重たく鼻筋までもペチャンコになってきます。そうなると鼻が詰まって苦しいうえにマスクは外せない、という辛い状態にも。

 

こんなお悩みのあるほとんどの方は、頭もすごく凝っていますね。頭をほぐして額を引き上げおでこのシワがとれると、目も鼻もスッキリ♪ 視界が明るくなって表情がパーッと変わりますよ(^o^)

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ