Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

時々このブログで紹介している《じゃばら果汁》に興味、関心を持つお客さまが増えています。昨日もお二人に「話を聞かせてください」と言われましたし。

 

花粉症対策にと1ヶ月位試している方は「なんか効いてるみたいで調子いいです(^o^)」とおっしゃってました。私は丸1年続けているので今年もかなり花粉症は楽。飲み始めから10日ほど経った時に「あれ!?ちょっと違うぞ」と感じました。副作用みたいなものも無く快適(*^_^*) 

 

個人的には原液の濃い~果汁がオススメです。水で薄めて飲んでます!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中に顎のラインについて話している時、お客さまが左右の違いに気がつきました。右と左の横顔を見比べて初めて違いを感じたようです。

 

「最近あんまり自分の横顔見てなかった~」

 

右と左で差がある場合は、小顔矯正で歪みを直しながら顎ラインをくっきり出していきます。左右の横顔に違いがなくなり顎のラインが綺麗に出てくると横顔がとても締まって若々しくなります。

 

案外横顔は見られているもの。マスクをしているから大丈夫☆と油断しないでくださいね(^_-)

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー☆】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ