Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

定期的に通われているYさんと施術中にコーヒーの話になりました。Yさんもご自分の愛用ミルをお持ちで、コーヒーライフを楽しんでいらっしゃいます。ケーキを焼いてコーヒーを淹れ、読書タイムを楽しむというお話をしてくれました。そして「焙煎もしてみようと思っています(^_-)」と言われて、私は興味はあるもののまだ焙煎までしたことがなく、ついつい詳しく聞いてしまうことに。

 

そういえばいつも行くコーヒー屋さんにも焙煎道具が売ってあったなぁ。次は焙煎に挑戦してみましょうか(*^_^*)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

そんなYさん。初来店の時のお悩みは『左目だけがつり上がってしまう』というものでした。そして左首、肩、左顎に張りやコリが出てしんどくなる症状もあったのです。

 

Yさんの場合は左肩が下がりお顔の左側が引き上がってしまう、という歪みをされていました。今では月1回を目安に施術を受けてもらっていますが、やはり左肩が下がり始めると左側の症状が出てきて左目が上がりがちになるのです。そんな症状をバロメーターにして予約を入れて来店されます(^^)

 

もともとキレイな顔立ちをされていますが、体から調整して目の歪みが整うと更に美しくなられます。

 

片方だけがつり目になってしまう人は体の歪みから直しましょう♪

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ