Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

毎年使っている手帳をパラパラめくっていると、巻末に《今年の目標》というページが新しく加わっているのに気がつきました。すでに1ヶ月経過してますが・・・(^^;) そこで今年の目標の1つを『この手帳の機能を使いこなす』として書き込んでおきました。手帳の目標欄に『この手帳を使いこなす』って、後で見るとちょっと本末転倒でマヌケな目標ですね(笑)

 

他のページもしっかり使いたいと思います(*^_^*)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

初めて来店されたお客さまと話していると、《スマホにまつわる癖》にビックリすることが多いんです。

 

よくあるのが「脚を組んで頬杖しながらスマホを見る」というもの。《脚を組む》《頬杖》どちらもNG(>_<)

 

先日は「椅子の上に片膝を立てて、その膝を抱えながら頬杖してスマホを見る」というアクロバティックな癖をお持ちのお客さまがいらっしゃいました。更に「その後うつ伏せになってゲームをする」という強者でした。

 

うつ伏せスマホも首に負担がかかるうえに、顎下のたるみまでつくってしまう要注意生活習慣。

 

エス・バランスで小顔矯正や美容整体を受けながら、お家でも《体や顔を歪めてしまう癖》を出来るだけやめていきましょうね(^_-)

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ