Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日の朝ご飯、リンゴが食卓に登場!その名も《特糖賞》 サンふじという品種の中でも糖度14度以上のものだけに与えられる称号、だそうです(*^_^*)

 

それにしても特糖賞って、自らハードルを上げてきたね~(笑)食べる前から期待がバンバンに膨らんでしまいます。期待外れにならなきゃいいけど、そのお味は・・・ 家族全員が口々に「おお~美味しい」「くどくない上品な甘さ」「いくらでも食べたくなる」「硬すぎず程よい食感」と高評価!!

 

全く名前負けしていない特糖賞です。ぜひみなさんもお試しあれ(^^)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

《エラが張っている》はいつもトップ3に入るお悩みです。

 

このお悩みを持つお客さまは無意識に噛みしめている人がとても多く、長年の積み重ねでエラ張り顔になっていきます。

 

他のパーツが同じでもエラが張っているか、いないかで表情はガラッと変わるのです。

 

顔全体を重たい印象にしてしまう《エラの張り》がなくなると、柔らかく優しい表情になれますよ(^o^)

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ