Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

娘が20歳の誕生日を迎えました。これで気兼ねなくお酒が飲めます(笑)親に似て?真面目な娘は今まで外食では絶対にソフトドリンクしか飲んでなかったようです。一緒に焼き鳥屋さんか居酒屋さんでお酒を飲むことに密かな憧れを持っていた私にとって、楽しみが1つ増えました(^o^)

 

生ビールデビューの相手は妻に先を越されたので(T_T)、今度は立ち飲み屋さんでも行きましょか?父親にも付き合って欲しいなぁ~(笑)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

久し振りに来店されるお客さま。施術の時にマスクを外してもらうとほうれい線が深くなっている人が目立ちます。マスクの下で甘えてしまった表情筋が口のまわりのお肌をたるませているんですね。

 

ほうれい線が深くなると老け顔、疲れ顔が加速してしまいます・・・。

 

改善は頭皮から!です。頭の骨・筋肉・皮膚をしっかり動かして引き上げることが重要。

 

ほうれい線を薄くして老け顔を解消しましょう(*^_^*)

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー☆】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ