Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

映画『えんとつ町のプペル』を観てきました。映画館は思った以上に人が少なく閑散としていて、余裕のソーシャルディスタンス。私も久し振りの映画でしたが、マスクをしてしゃべらないし館内の換気もバッチリなので安全な場所だなぁと再確認しましたね(^_-)

 

西野亮廣さんの絵本を読んだことがなく、まさにぶっつけ本番での鑑賞。西野さん自身の体験が物語りの土台になっていて、とても強いメッセージが伝わってきます。観る前は「この作品では泣かないだろうな」と思っていたけれど、図らずも自然に涙が落ちていたのには驚いたものです。結局ほとんどの映画で泣くんですけどね(笑)

 

声優陣も素晴らしく、特に窪田正孝さん、立川志の輔さんの声の演技には感動!

 

いい映画なのでぜひ観てください。オススメです☆

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

私が体の歪み改善という今の仕事に携わって20年近くになります。ずっと体や顔の歪みを通してお客さまのコンプレックスと向き合ってきました。特に『年々歪みがひどくなってきた』というお声を聞くことが非常に多く、少しでも改善のお役に立ちたいと考え続けているのです。

 

「顔の歪みが気になって写真を撮るのがイヤ」「Zoomなどオンラインミーティングでは自分の顔の歪みばかりに目がいって、話の内容を覚えていない(>_<)」など、今もみなさんからたくさんのお悩みが寄せられます。

 

顔の歪みを改善すると、動画の中の自分を見ることが楽しくなります!

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ