Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

先週末に共通テストを受けた子供さんのお母さんのお話「今年から共通テストに変わってただでさえ戸惑っているのに、問題傾向も模擬試験とはかなり違って大変だったみたいです」

 

その方の学校では『今まで模擬試験で成績の良かった子には難しく、模試があんまりだった子が点数をとれた』という結果が出ていた様子でした。

 

私も、「全体に去年までよりも難しくなった」という感想はちらほら聞きます。コロナの影響も重なって今年の大学受験生は苦労の連続ですが、あと少しです。頑張ってください(^_^)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

去年から急に増えている症状が《頭痛》や《頭がどんよりして重たい》というもの。みなさん「マスクをしている時間が長いと頭が痛くなって重たくなる」とおっしゃっています。

 

1つは酸欠が考えられます。

 

もう1つは耳への圧迫。マスクのゴムが耳を引き下げるために、周りの筋肉や骨が圧迫を受けて頭が重たくなってしまうのです。マスクを外して耳を引き上げると症状は軽くなることが多いですよ(^_^)

 

エス・バランスでは、頭が重い、痛いというお客さまに小顔矯正で耳や頭蓋骨のリフトアップをしています。効果はバッチリ。

 

小顔矯正で頭痛を解消しましょう(^_-)

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ