Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

長く通われているSさん。先日は小学2年生の息子さんの鉄棒特訓の話をされていました。鉄棒が苦手な息子さんと公園で逆上がりの練習をしたそうなんですが、いざお母さんがお手本を見せようとしても体が思うように上がらず、四苦八苦・・・。Sさん、「小学生の頃は鉄棒やうんていが大好きで毎日のようにやってたのに。ショックでした(T_T)」と。

 

私も10年以上前娘に逆上がりを教えようと鉄棒でやってみたことあります。あれ、久し振りにやると全く出来ませんね。まずは懸垂からだ!と考えて、すぐに《ぶら下がり健康器》を衝動買いしました(笑)今でも週2~3回はぶらさがったり懸垂したりしてます(^o^)

 

あ、使うとき意外は洋服が掛けてあるんでけどね・・・(笑)有効利用しています!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Sさんは鉄棒でしたが「若い頃はこんな輪郭じゃなかったのに(>_<)」とショックを受けているお客さまの話もよく聞きます。

 

《顔の形が変わってきた》というお悩みの中に「顔が四角くなってイヤなんです」というものがあります。

 

年々皮膚も筋肉も骨も下がってくるので仕方ないといえばそれまで。生活習慣の積み重ねも大きい要因ですね。

 

小顔矯正で輪郭をシャープにして卵型のフェイスラインを取り戻しましょう! 洋服や髪型などファッションの幅が広がって毎日が楽しくなります(*^_^*)

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

イメージ
イメージ