Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日、スタッフ全員で技術練習の時間をとりました。今回のテーマは『骨格からのリフトアップ』 頭蓋骨を動かしながら目元、頬骨、ほうれい線、フェイスラインの引き上げをしていく手技です。そして目と口の高さを平行にする矯正方法も3人でしっかり確認(^_^) 充実した時間でした!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

その中で受け口の矯正技術も勉強しています。受け口のタイプは人によって違いさまざまですが、目と目の間の鼻筋が低くて顎が前に出ているような受け口のお顔の改善に有効な調整方法を復習しています☆

 

この矯正で鼻筋がクッキリして顎が引けるようになっていくのです。

 

受け口が直ってくると横顔がとても美しくなりますよ(*^_^*)

 

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ