Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日来店されたYさんが、施術後に「先生、ちょっとこれ見て!」とスマホの動画を見せてくれました。画面の中のYさんは逆立ちをしています。しばらくすると右手だけがゆっくりと床から離れていくんです。

 

私「Yさん凄いね~!片手で逆立ちしてる!!」

Yさん「いつも鍛えてるから楽勝(^_-)」

 

右手を元の位置に戻すと今度は左手を離します。ゆっくりですがとても安定した動き。さすがです(^_^) バランスがいいです。

 

感心していると、次の瞬間なんと両手が床から離れた!!

 

「え!? 逆さまで宙に浮いてる??」

 

ここでようやく気づきました。最初から床の上で両手を伸ばして寝ているのを逆立ちしているみたいに撮っていただけなんです。完全に騙されました(T_T) だって髪の毛は逆立っているし服のヨレにも手が込んでいて、不自然に感じなかったし。全く疑ってませんでした。悔しいー(>_<)

 

Yさんは嬉しそうに笑いながら「性格がまっすぐな人が騙されるんですよ~、アハハハ(^o^)」って。私も一緒になって新年早々大笑い。

 

思いもよらない楽しい時間でした。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ということで、今日の本題はここから(笑)

 

先日初めて施術を受けられた《らなさん》がその時の感想を口コミ投稿してくださいました(*^_^*)

 

《らなさん》は高校卒業の頃から少し歪みが気になりだして、年々キツくなってきている、とお話ししてくれたのです。

 

そして歪みの進行を食い止めて綺麗にバランスのとれた顔になりたい、と切望されていました。

 

お顔だけでなく体の歪みも大きかった《らなさん》 これからしっかり直してコンプレックスを解消してもらえるよう頑張ります☆

 

《らなさん》の口コミはこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/review/

 

 

イメージ
イメージ