Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

サロンで使っている手指消毒用アルコールにラベンダーの精油をブレンドしています。ラベンダーが苦手じゃなかったら来店時にお試しください。好評ですよ~(^_^)

 

注意点が1つ。手につけたアルコールが飛んでからアロマの香りが追いかけてやってきます。最初私はスプレーしてすぐに思いっきり嗅いだので、鼻いっぱいにアルコールが充満してムセました(笑)くれぐれも鼻に持っていくタイミングを間違えないように!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お客さまのお悩みはいろいろありますが、《口元のたるみや歪み》は一番多く相談を受けます。ネット予約の時にご要望を書いてもらう欄がありますが、やはり一番多いのが口元のお悩み。常にマスクを着けている今は特に増えています。

 

鏡の前で一緒にお顔のチェックをする際にマスクを外してもらいます。その時に入店時とガラッとお顔の印象が変わるお客さまは、口元のたるみや歪みがキツい方。

 

具体的には口元のシワやほうれい線、口角の左右差、あごの歪み、輪郭の左右差・・・ こういったお悩みが深刻な人ほどマスクがある時とない時のギャップも大きくなるのです。

 

口元のたるみや歪みが解消されると、マスクを外した時のお顔に自信が持てます。

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー☆】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ