Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日来られたお客さまが「好きなアーティストが2月にやるライブに当選しました!当日に万全の状態で行きたいので仕上げてください、お願いします(^_^)」と言ってくださいました♪ とても楽しみにしている様子でしたが、同時に「コロナの影響だけが心配・・・(>_<)」とも。

 

今日発令される首都圏での緊急事態宣言にともなって、ライブやイベントも中止になるものが増えてくるのでしょう。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

去年もライブやコンサートのチケットが取れていたのに、リアル開催が中止になって泣く泣く払戻しをした、というお客さまが少なくありませんでした。

 

「折角いい席がとれたのに・・・」と残念がりながらも「でもこの時期に遊びに行って万が一コロナに感染したら、職場や周りの人にも迷惑がかかるので仕方ないです。」と、みなさん一様におっしゃっていました。

 

リアル開催されるかどうか、実際に行くかどうか、は最終判断になりますが、コンサートやライブ、イベントを楽しみにしてワクワクする気持ちはとっても大切。私たちも全力で応援したいです(^^)/

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ