Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

本日からサロンの営業がスタートします。今年のお正月はいつも以上にのんびり過ごす時間が多く、外出は少なかったですね。たまに出ても例年より人通りもまばらで、とても静かなお正月休みでした。でも私が子供の頃は今年のように静かだった気がします。

 

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

そしてエス・バランスは今年も《歪み改善》がメインの施術をみなさまに提供します!

 

右と左で何かしら違いを感じたらそれは《歪み》。そして《顔の歪み》は多くの場合《体の歪み》が影響して年々ひどくなっていくのです。近頃なんとなく顔のバランスが変わってきたなぁ。そんなときは歪み矯正がオススメ。

 

顔の歪みが整うと鏡を見ることが楽しくなります(*^_^*)

 

お客さまの口コミはこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/review/

 

 

イメージ
イメージ