Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

年明け2日目は、娘の成人式に向けて妻が着付けのリハーサルをしていました。しかも妻が成人式の時に着た振り袖を娘に着付け、です。身長が少し違うので苦労していましたが、娘も妻もかなり満足した様子。式当日が楽しみです(*^_^*)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回は頬骨のお悩みについて。

 

頬骨が出ている人は、輪郭の大きさを気にされていることが多いく、笑ったときに頬骨がポッコリ出るのもお悩みの上位に挙げられます。

 

また、比較的面長な顔立ちで頬骨が出ている人は、頬の部分がへこんでコケて見えることを気にされます。

 

頬骨だけが張ってきて「最近ゲッソリしてきたのがイヤ・・・」とお話しされる方も。

 

頬骨をしっかり入れ込んで滑らかなフェイスラインをつくれば、ゲッソリ感が消えて健康的なイメージに変わります(^_-)

 

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ