Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

村田家では元旦の夕食はたこ焼と決まっています(^_-) 元旦からたこ焼はなかなか珍しいでしょ(笑)もう10年以上続いていますね~。もちろん焼くのは私!昨日の出来栄えもバッチリ。沢山のたこ焼を丸い形に焼き上げていると、今年も万事丸~く収まりそうな予感がします(笑)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お正月休みも半ばになると、ポッチャリ体型になって体のキレがなくなってきます(T_T) 私もつい食べ過ぎ飲み過ぎでぼちぼち赤信号が点滅しそうです。。

 

去年4月、5月の在宅ワーク期間にはお客さまもみなさん、自粛太りに悩んでいらっしゃいました。長く通われている人も顔がパンパンでなんだかモッタリした感じになっていました。

 

こんな時、運動で脂肪燃焼も大切ですが、むくみをとることも必要。特に顔がパンパンな人はむくみがなくなると見違えるようにスッキリします(*^_^*)

 

マスクで顔の大半が覆われていても、目は隠せません。目の周りのむくみは、ぼやけた印象を作ってしまいますよね。

 

顔のむくみをとってキリッとした目元に!正月休み明けは引き締まったイメージになります。当然気分もウキウキで軽くなっちゃいます☆

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ