Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

今年の最終営業日となった昨日、終わりがけに来店されたお客さまが「私がラストのお客さん?じゃあ帰るときに一曲歌ったらいいの?(笑)」と紅白歌合戦の大トリのような意気込みで施術を受けてくれました(^o^) 最後まで楽しい時間をありがとうございました!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今年を振返りながら、お客さんからいただいた話を思い出しました。

 

来店のきっかけは娘さんから言われた「お母さん、何で写真の時笑わないの?いつも怖い顔ばっかりで写ってる。もっと笑ってよ!」という言葉。

 

「笑うと顔の歪みが目立つので、写真を撮るときは自然と無表情な顔になってしまうんです。それを中学生の娘が嫌がってて・・・。顔の歪み直してもらえますか?」と相談されたのです。

 

ご家族はお母さんのことをよく見ているんですね。そしてお母さんにはいつまでもキレイでいて欲しい、と思っています。

 

歪みを整えてお子さんと笑顔の写真を撮ってください(*^_^*)

 

にこやかで美しいお母さんは、子供さんも嬉しいんです♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/review/

 

 

イメージ
イメージ