Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日の晩ご飯は「おでん」でした。村田家では具にたこが入る妻の特製《スペシャルおでん》が大好評!特に昨日は大根と卵がメチャメチャ美味しかったです(*^_^*) 寒い夜には最高!!

 

ただおでんの次の日はちょっと困ることも・・・ 食べ過ぎ飲み過ぎで顔がむくむ(>_<) 

 

さあどうしましょう?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

慢性的に顔のむくみで悩んでいる人は多くいらっしゃいますよね。いつものことなので慣れてしまって、むくんでいることすら分からない(T_T) というお客さまも・・・。

 

毎朝時間をかけてむくみを流すけれど、次の日になるとまた同じように顔がパンパン。これもよく聞くお話です。

 

むくみは流すのではなく流れるもの!

 

顔や首・肩の状態が良く血液・リンパの流れがスムーズなら、自然に流れるのでむくみを流す必要はありません。

 

慢性的なむくみがなくなると、お化粧のノリが良くなりぼやけた印象が消えます(^o^)

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

イメージ
イメージ