Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日はお客さまから差し入れをたくさんいただいた、有り難~い1日でした(*^_^*) 特に嬉しかったのがどら焼き! 今年の私のプライベートミッションは『大好きなどら焼きを50種類食べ尽くす!(笑)』でしたので、どら焼きは最高のお土産なんです☆ 目標達成出来たかどうかは1月号のニューズレターで発表しまーす(^_-)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ところで・・・

小顔矯正のイメージってどんなものがありますか?

 

《顔を小さくする矯正》という印象が強いかもしれません。確かにそうなんですが、お客さまのご希望によっては《顔の横幅を広げる》ケースもあります! 『ベース型の顔になりたい』とか『丸顔が気に入っているので細くしないで』といったご要望もちょくちょくありまして、その方の《なりたい私》を叶えられるような施術を心掛けています。

 

どんな人でも顔を小さく細くシュッとさせる訳ではありません。

 

エス・バランスで《二重あごの解消》は根強い人気がありますが、ここでも『あごを広げて首との境目をくっきりさせる』という手法が効果を発揮することがあるんです。あごをつくるというイメージ。もちろん巻き肩やストレートネックも二重あごの大きな原因なので改善は欠かせません。

 

二重あごがなくなると横顔が引き締まり、写真うつりもバッチリ♪

「最近あごがたるんで、顔のメリハリがなくぼやけてきた(>_<)」と感じている方は一度お試しください。

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー☆】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ