Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨夜帰宅してお風呂に入ろうとしたら大きなゆずが3つプカプカと浮いていて、冬至だということを思い出したんです。毎年ゆず湯を用意してくれる妻に感謝しながら、香りに癒やされたバスタイムでした(*^_^*) 冬至かぁ。そりゃ寒いわけだな~。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

施術中にお話をしていると「鏡を見るのが憂鬱」というお客さまがいます。「写真に写った自分の顔を見るのもイヤ」という人も・・・。ご自分の顔にコンプレックスがあると見たくなくなると言われるんですね。

 

みなさん魅力的な方ばかりなのに、もったいない。と思ってしまいます。

 

小顔矯正の施術を続けていると、一緒に鏡を見ているときのお客さまの表情が変わっていくのがよく分かります。最初は憂鬱そうにご自分のお顔を見ていた方が、回を重ねるごとにイキイキとした表情になっていって『最近自分の顔に興味が出てきました(^_^)』という嬉しいお言葉をいただくことも♬

 

小顔矯正でコンプレックスを解消するとご自分の顔が好きになります。鏡や写真を見るのが楽しみになりますよ~(^_^)

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ