Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

20日は京都市内で全国高校駅伝が行われました。駅伝コースの近くのパン屋さんでアルバイトしていた娘が「去年と違って沿道で応援している人がほとんどいなかった」と話していました。コロナでちょっと寂しい大会になった様子ですが、それでも開催できたことは良かったのではないでしょうか。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

コロナの影響を受けて忘年会の中止や会食の取りやめなど増えていると聞きます。

 

とは言え、これからお正月も迎えて少人数で食事をするのは楽しみですよね(^o^) ソーシャルディスタンスを保って大声を控えて周りにも配慮しながら、それでも食事をしながら談笑できる時間はなくてはなりません。

 

そんな時に気になるのが《口の歪み》

 

普段はマスクをしている時間が長く口元は隠されていますので、食事の時に外すと《口の歪み》が目立ってしまいます。話したり笑ったりと動きが出ると更に《口の歪み》は強調されてしまうのです(T_T)

 

口角の歪みがなくなれば笑顔の印象がUP!! マスクを外すことも怖くありません(*^_^*)

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

イメージ
イメージ