Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

毎月顧客の方にちょっとしたお手紙を送っています。お家で出来る簡単なストレッチなどをご紹介したお手紙です。昨日来られたOさんが「最近、毎月のお手紙が熱いですね。主人まで興味を持ちだしてます(^o^) いつも楽しみにして読んでます♪」と言ってくださいました。凄~く嬉しかった(^^)/ スタッフ全員、感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

そんなOさん、昨日は年賀状の写真を撮る予定が入っていたそうです。せっかくの家族写真なのでどうしても小顔矯正でキレイにしてから撮りたい、という理由で急遽ご来店されたんです。

 

こんな時も施術者冥利に尽きますね~。ステキなお写真が撮れるように全力で施術させていただきました。

 

同じように希望されるお客さまが数名いらっしゃるんですよ。まだまだ年賀状の写真に間に合います。

 

小顔矯正で今年最高の写真を撮りましょう!私たちがお手伝いします(*^_^*)

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

イメージ
イメージ