Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

前日の口内炎とともに食事中に感じる不快な症状、顎の痛み。

 

こんな症状はありませんか?

・口を開けると『パキッ』という音がする。

・大きい口を開けようとすると顎が痛む。

・噛むときに顎が痛い、ガクガク音がする。

 

これらは顎関節症と言われています。顎の歪みが一番の原因ですが、私が長年お客さまを施術してきた経験から この顎関節症は体の歪みの影響が大きい、と考えています。

 

極端にいえば、顎を触らずに体の歪みを直しただけでも顎関節症が改善するケースってよくあるんです。最適なのは体の矯正をしてから顎の歪みを整える方法。顎を調整するだけよりも格段に効果が上がるのです(^_^)

 

エス・バランスが大切にしている『体の内側から健康で美しく』のためには顎関節症を早めに撃退しておかなければ、ですね(^_-)

 

顎の痛みや音を解消すれば毎日の食事中のストレスがなくなり、ご飯も美味しくなって楽しみが増えます!!

 

 

体と顔を一緒に整えるメニューはこちら↓

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ