Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

お顔の歪みで一番改善希望の多いパーツ、実は口なんです。

口元の歪みが気になっている方が非常にたくさんいらっしゃいます。

 

私たち施術者の立場からすると、口の歪みはあごの歪みと直結しているので当たり前とも言えます。顔の中であごの関節が一番よく動き負担もかかるので、あごはとっても歪みやすい部分。だからあごの歪みに直結している口の歪みが多いのは当然なんです。

 

だからといって、仕方ないでは済まされません。やはり口元は歪みなくスッキリしておきたい。

 

口が歪んでいると、笑った時に『含み笑い』に見えてしまいます。ごく普通に話しているにも関わらず、相手の人の意見に同意していないように取られることも・・・。こちらの本心とは裏腹に写ってしまうことがあるのです。

 

なんとなく人間関係がギクシャクする原因になってしまいます。

 

口の歪みを直せば好感度がグーンと上がります。

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ