Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昔から1月はいく(行く)、2月はにげる(逃げる)、3月はさる(去る)

と言われるように、年明けからの3ヶ月はあっという間に過ぎていきます。

 

この時期は春の卒業式や同窓会に備えて

小顔矯正を受けられるお客さまが増えます!

特にお子さまの卒園式や卒園式を控えたお母さまが

数多くエス・バランスに来店されます。

 

卒園式、卒業式では着物を着られる方も、スーツで参列される方も

お子さまの門出を祝って、美しく着飾っていらっしゃいます。

綺麗ななお母さんの姿を見られるのは子供さんにとっても嬉しいものですよね(^_^)

 

そこで、少しでもお顔のバランスを整えて小顔になって出席したい、と

みなさんブラッシュアップに来店されるのです。

 

 

イメージ

 

■□■春は同窓会も多い多いシーズン■□■

 

卒業25周年の大同窓会を

毎年3月に行っている大学もあります。

 

そんなに大規模な同窓会でなくても

懐かしい同級生と顔を合わせる機会が

春は控えているもの。

 

久し振りに会う同級生と昔話に花を咲かせながらも

ついつい自分より若々しい友人が気になってしまう。

自分より明らかに若い人は仕方ないけれど、同級生だけには負けたくない!ですよね。

 

「あなた若い頃と全然変わらないわね。羨ましい」

と周りから言ってもらいましょう(^^)

 

卒業式、同窓会どちらも記念撮影があって

記憶とともに写真にも残ります。

 

いつまでも美しく、健康に。

エス・バランスがサポートいたします。

 

 

イメージ