Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

今年の春はいつも以上に寒暖差が激しく

一日の中でも昼は暖かく夜は寒い、という日が多かったですね

 

三寒四温も繰り返されて、風邪をひく人が目立ちました(>_<)

 

 

ここに来てようやく春らしくなって、夜もちょっと薄着で過ごせるようになりました。

気温の変動が一段落するとホッとします。

 

小顔矯正も同じで、

変動期を越えて定着期を迎えるのです(やや強引な展開ですみません・・・)

 

 

■□■最初は変動が大きく■□■

 

小顔矯正を初めて受けられるお客さまの多くは、

初回の施術後に変化や改善を実感されます。

 

その後しばらく通っていただきますと、更に良くなっていき

当初のお悩みが解消されていきます。

 

ただ、初回から4,5回目までは変動の大きい時期でもあります。

順調にどんどん改善していく方は問題ありませんが、

「施術を受けた後は良くなるけど、しばらくすると元に戻った感じがする」

と不安を持つお客さまもいらっしゃいます。

 

この『戻り』

個人差はありますが、必ず誰もが経験していただくもの。

 

とりわけ顔のゆがみが大きな人で、体もゆがんでいる方の場合は

最初のうちは『戻りに悩まされることが多くなります。

 

日頃の生活習慣、癖で体全体のバランスが崩れている人は

まっすぐに矯正しても、すぐに悪い方・ゆがんでいる方に戻ろうとするんですね。

 

エラ張りや頬骨の出っ張り、顔のむくみなども同じ。

悪い方へ戻ろうとする力は侮れません。

 

でも安心して下さい。

必ずキープ力はついていきます!

 

イメージ

■□■次第に落ち着いて■□■

 

最初の4~5回は週1回のペースで施術を受けられることをおススメしています。

この期間にしっかり土台作りをしておくとその後のキープ力が違ってくるから。

 

その後、徐々に施術を受けるペースを空けていき

2週間に1回、3週間に1回となった時にも、戻ったと感じることはありますが

スタートの4~5回で土台を作っているので、すぐに理想の状態に整えることが出来ます。

 

過去に受けてもらった施術の良い刺激は、顔や体に確実に残っているので

ある程度ペースを守って来店いただければ「戻り」を心配する必要はありません。

 

2~3週間ペースでの施術を数回受けてもらううちに

「あ、今回戻ってない」

「どうしても気になっていた口元のゆがみが無くなっている」

と感じる日が訪れます。

 

この瞬間、わたしたち施術者も興奮します(^O^)

 

後はもっとキープ力をつけて、更に長く保てるよう

ペースを空けていきます。

 

続けてもらっていると

「最近おでこの広さが気にならなくなってきました☆」

「頭痛がなくなった~(^^)」

「お化粧のノリが良くなりました!」

などなど

期待していなかったような副産物まで手に入れることも。

 

エス・バランスの小顔矯正でお悩みを解消しましょう!!

 

イメージ