Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。時々「私って骨盤が歪んでいると思うんです。」と言われるお客さまがいるので、「どうして歪んでいると思うんですか?」と訊いてみます。すると「何となくそんな感じがするので」という答えが多いのです。

 

たぶんどう歪んでいるかは分からないけど、少なくとも真っすぐじゃないことだけは分かる、という感じなんだと思います。で、大概の人がご自分が思っていた通り歪んでいるんですね。やはり何か変だな、と感じる時は骨盤に限らず体は歪んでいるものです。

 

分かりやすい骨盤の歪みバロメーターは、《歩いているとスカートが回る》《すぐに脚を組みたくなる》《真っすぐ歩きにくい》《座っていると片方のお尻が痛くなる》《しゃがみ込んで立つ時に腰が伸びない》etc. 

 

では骨盤が歪んでいるとどういう影響があるのでしょう?

 

腰が痛くなる 姿勢が悪くなる 代謝が悪くなりポッコリお腹や下半身太りが目立つ 足が冷えてむくむ など良くないことばかり。

 

顔へも大きな影響があります。骨盤が歪めば顔も歪む 骨盤が開くと顔が大きくなる 

 

骨盤は体の中心にあって上半身と下半身をつなぐ大切はパーツです。だからエス・バランスの小顔矯正では骨盤の歪みも矯正します。

 

 

【骨盤ゆがみ改善+小顔美人がかなう!】骨盤矯正+小顔矯正90分 ¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ