Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

先日の仕事終わりにスタッフ3人で、エス•バランスと同じビルにあるメキシコ料理店オラレさんへ行ってきました。

 

実は吉岡先生にとって初めてのメキシコ料理だったんですよ。だから最初はスパイスの辛さに不安を持っていました。が食べ始めると「あ、全然いけます、美味しいです」とご満悦

中山先生は大好きなエビの入ったセビーチェを頬張ってました。

私は調子に乗ってビアカクテルを注文。唐辛子満載のスパイシーなビールとメキシコ料理のダブルパンチで口の中が火を吹いてしまいました笑

 

でも美味くて体も心地いい。メキシコで修行していた本場仕込みのマスターの作る料理に間違いはありません。

 

特に自家製トルティーヤ(タコスを包む皮)はとうもろこしの香りがしっかりしていて、自然に体が欲しがるすごーく優しい味。

当然翌日は3人ともパワーアップ!! やっぱり美味しいもの、体に優しい味を食すと人は元気になります!

 

栄養価の高い食材をバランスよく食べることって大事で、私はいつも意識しています。それ以上に大切にしているのは、楽しく美味しく食事をすること。心と体が喜ぶ食の時間は人生をとても豊かにしてくれます♬

 

 

【姿勢美人+小顔美人になれる!】姿勢ゆがみ矯正+小顔矯正90分 ¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

イメージ
イメージ