Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。今年最終日のブログですね〜(^_^) 今日のタイトルは何を隠そう、先日私自身が痛感したこと。自戒の意味を込めて、みなさんは私みたいにならないように気をつけていただきたいのです。

 

先週の月曜日あたりから急に左目が赤くなり始めました。すぐに治るかなあ、とたかをくくっていたところ、日に日に赤くなる範囲が広がって酷くなる一方。痛みや痒みは全く無かったので数日放置していましたが、3日後に心配になって眼科へ行ったところ、「目の使い過ぎによる充血」と言われ目薬だけ処方されました。どうやら動画編集など細かい作業が目にこたえたみたいで、真っ赤になったようです。

 

確かにこの数ヶ月「目が疲れて重たいな、ドライアイかも…」とは思っていました。出来るだけ目を休めた方がいいと感じながらも、ついつい長時間スマホやパソコンでの作業を続けてしまい、ついには左目が悲鳴をあげたということ。ちなみに左目だけ充血というのは、効き目が左ということが影響しているみたいです。

 

何より情けなかったのは、お客さまには早めのケアやメンテナンスを勧めて「無理をしすぎないように!」と注意しているくせに、自分のことになると驚くほど無頓着だったこと(>_<)  呆れて物が言えませんでした💦 

 

いつまでも凹んでいても仕方ない。これを教訓に2022年は医者いらずでいきたいですね!そのためには自分の体を過信しないで、早めのケアとメンテナンスです。

 

みなさんも「最近ちょっと寝不足が続いてるな」「体が重くなってきた」「頭や目が疲れてる」「顔や体が歪んできた」など、前兆が出てきたらにエス・バランスで施術を受けてください♫ 

 

何となく様子を見ているうちに状態はどんどん悪化してしまいます。早めのケアは改善も早いから、良いこと尽くめなんです(^ ^)

 

【首肩コリ/眼精疲労/腰痛でつらい】肩甲骨・骨盤矯正+バランス整体¥11,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

イメージ
イメージ