Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

先日ピアニストのお客さまが顔をしかめながら「今の時季は楽器の調子を保つのが難しいんですよね…」とこぼしていました。湿度と高温は楽器にとっては大敵なんだそうです。かなり室内の環境を整えても微妙に調子が狂ってしまうようでメンテナンスに苦労されています。

 

気候の影響を受けやすいのは楽器だけではありません。顔や体も例外ではなく日々の外的環境の変化に左右されてしまいます。

 

それでも人の体はピアノやバイオリンと違って自分で元に戻ろうとする力があります。自己回復力です。楽器を柱にぶつけて凹んでもそのままにしておいたら元に戻ることはありませんよね。でも体には怪我をしても自分で傷をふさいだり骨をくっつけたりする凄い力が備わっています(^O^)

 

じゃあ歪んだり調子が悪くなっても放っておけばそのうち元の良い状態に戻るのか、と言えばそれも違うんです。自己回復力を最大限に引き出すためにはバランスの良い元気な体でなければいけません。

 

施術を繰り返し受けてもらうことで顔や体に≪正しい癖≫がついてくると、少しぐらいの歪みや不調が襲ってきても回復力で元の良い状態に戻ることはできます。それでも生活習慣や外的環境の変化が体を不調に引っ張りこむ力は侮れませんよ。次第に自己回復力を弱めていくのです。

 

疲れやすい人から「若い頃にはすぐ体調が戻っていたのに…」といった嘆きの声がよく聞かれますが、これも自己回復力の低下が大きな原因といえるでしょう。一度は良い状態に整った顔や体でもそのままにしておかずに時々メンテナンスをしてあげてください。

 

楽器と同じように定期的なお手入れが大切です(*^-^*)

 

 

エス・バランスに通われている方のメニュー↓↓↓

メンテナンス小顔矯正60分 ¥11,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ