Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■歪んだあご イヤな人必見

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

パーソナルトレーニングコーチをされている先生とお話しする機会がありました。同じ勉強会に所属されている方ですがゆっくりお話しするのは初めて。とても興味深いお話が聞けました。

 

その先生が提唱されていることの1つに《体内毒素をしっかり出せる体になる》というものがあります。「今の風潮はサプリや栄養食品など《入れること》ばかりに目を奪われています。入れることと同じく大切な《出口対策》が疎かになりがちなんですよね。」というお言葉に共感しました。

 

エス・バランスでいうと、栄養バランスのとれた食事の《栄養素を細胞がしっかり受け取れる歪みのない体》そして《代謝UP》

 

歪みを整えることで体の循環を良くする小顔矯正や美容整体の考え方とマッチします(^o^) 

 

【体の内側から健康で美しく】 そのためにもっともっとたくさんの魅力あるサービスをすべてのお客さまに届けられたらいいな。そんな思いに駆られました(*^_^*)

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ