Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

「先生、最近自分でも姿勢が悪くなってるなぁと気づいていましたが昨日地下鉄の窓に映った自分の姿を見てショックを受けました。自分じゃないみたいに背中が丸くなって老けていたんです。」悲しそうな顔でそう語るのは3ヶ月ぶりに来店されたお客さま。

 

これまで大体1ヶ月の間隔で施術を受けてこられましたが緊急事態宣言に合わせて自粛することが多くなり、気がついたら今回は3ヶ月も空いていたんです。ご本人がおっしゃる通り《猫背がキツく》一気に老けてしまった印象を受けました。

 

やはり去年までとは生活パターンが変わって自宅で長時間デスクワークが増え《座り姿勢》が随分丸くなっていました。姿勢が悪くなると気持ちも後ろ向きになるんですよね。何となく負のスパイラルに陥りそうな雰囲気。

 

こういう時は体から気持ちを立て直しましょう(^o^) 体が伸びると心も伸びやかになります!

 

不意に窓ガラスに映った自分の姿にショックを受けたら美容整体で体をリセット。翌日からの顔色にも変化が出てきますよ(*^_^*)

 

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ