Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■これだけでむくみ解消 小顔になる!■

You Tubeで絶賛公開中!

https://www.youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

12ヶ月に1回来られるお客さまに「最近ジムでトレーニングを始めたのですが、段々股関節が痛くなってきて… あまり運動しない方がいいんでしょうか?」と訊かれました。

 

更に「少し体を動かしただけで股関節が痛くなるなんてショック💧 関節の軟骨がすり減ってるんでしょうか?これからまだまだダンスもやりたいのに股関節が悪くなったら無理ですか?」とも。

 

そうそうこの方、以前はミュージカルにも出演していて歌にダンスにお芝居にと忙しく飛び回ってたんです。一昨年の暮れに第一子を出産されてからママ業に専念。今は定期的に骨盤矯正と姿勢矯正を受けに来られています。

 

そして近頃子育てにも少し余裕ができたのでジムに通い始めたみたいです。でも運動すると股関節が痛む。どうしたらいいの?と悩まれていました。

 

念のため「どこが痛いですか?」と訊いてみると「ここ!」と触った場所は股関節ではなく太ももの筋肉の付け根で、骨盤の前の部分。だから関節の痛みではなく筋肉の痛み。

 

脚や骨盤をチェックすると明らかに骨盤が歪んでいて今回痛みの出ている部分もガチガチに硬かったんですね~(>_<)

 

「股関節が悪いんじゃありません。骨盤が歪んでいるだけ。ちゃんと整えたら痛みは和らぎますよ」と話しました(*^_^*)

 

しっかり施術した後に「歪みを整えてからジムで運動すればバランス良く筋肉をつけられますよ」とお伝えしています。

 

股関節は太ももの付け根《外側》にある関節。だから足の付け根でも前側や内側が痛い場合はほとんど筋肉の痛みで《関節が悪い》わけではありません。

 

骨盤の歪みを治すことでほとんどの痛みは解消できますよ(^o^)

 

 

【首・肩こり/眼精疲労/腰痛に!】肩甲骨+骨盤矯正+バランス整体  ¥11,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イメージ
イメージ