Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtu.be/kFBcgylACUA

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

 

今日は脚についてのお話です(^_^)  顔や体の歪みをつくる大きな原因は、普段の生活での手や脚の使い方にあります。特に脚は体を支える土台という大事な役割をしていますよね。

 

私が整体の勉強を始めた20年前。当時先生に言われたことが「手と脚のバランスチェックをしっかり出来ることが大切。疎かにしてはいけない。」という言葉でした。

 

だからエス・バランスでは全てのお客さまに毎回手と脚のバランスチェックをしています。

 

 

そして脚の歪みが大きい人は、立っている時や歩く時の体重のかけ方が偏っていることがとても多いです。

 

何となく立っている時にご自分の体重が左右どちらにかかっているか注意してみてください。偏っているかもしれませんよ。

 

そんな偏りが歩き方にも影響をして次第にバランスの悪い体をつくってしまうのです。

 

両脚は常に私たちの体を支えています。どんなに顔を整えても脚が歪んで左右のバランスが悪ければ、美しさは長続きしません。

 

また歪みがあれば片方の脚に過度な負担が掛かるようになって、痛みや不調を引き起こすことにもつながるのです。

 

 

丈夫な歯と健康な脚は《元気で長生き》に欠かせないと言われています。いつまでも不自由なく自分の脚で歩けるようにバランスを整えておくことが大切なのです。

 

 

■自宅で簡単に骨盤の歪みを治そう!■

https://youtu.be/d4_AEqtTM8g

 

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イメージ
イメージ