Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

顔のゆがみを整えるストレッチ

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtu.be/kFBcgylACUA

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

私たちが小顔矯正・美容整体を通してお届けしたいものは、みなさまに《体の内側から健康で美しく》なってもらうこと。とても大きなテーマです。

 

体の歪みや姿勢・骨格のズレを整えることで、もともと体が持っている『健やかさを保とう』『キレイでいよう』とする力を取り戻してもらい、みなさまに《内側から健康で美しく》なっていただきたい、これが私たちの願いです。

 

来店されたお客さまには『施術』を受けてもらえますが、みなさまの普段の日常生活の中にも提供できるものがたくさんあるのでは、と考えています。

 

例えば、《食べること》

 

私たちの体を創るのは食べ物です。だから《健康で美しく》なるために《食べること》はとっても大切なこと。

 

しかも栄養と美味しさの両方が必要だと思います。栄養価の高い食材をバランスよく、しかも美味しく食べることが《健康で美しく》には欠かせません。

 

私たち施術者の仕事は、美味しく栄養バランスのとれた食事から得られるものを、滞りなく体中の細胞に届けるための重要な役割を任されているのです。

 

そして食事から創られた骨、筋肉、血管、皮膚など体のすべての組織がスムーズに働いてくれるためにも貢献しています(*^_^*)

 

 

《食べること》があって初めて施術が生きる、とも言えますね。

 

だから《食べること》を充実させるための情報や提案にも、もっと力を入れていかなければ、と考えています!

 

 

■小顔矯正で目が大きくなった!■

https://youtu.be/WWgoRvv8ceI

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イメージ
イメージ