Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtu.be/kFBcgylACUA

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

顔や体の歪みがひどくならないように、お客さまには普段の生活で気をつけて欲しい事を伝えています。脚を組まない・片方ばかりで噛まない・頬骨をつかない…など

 

他には、カバンの掛け方も注意してもらいたいのです。片方の肩に掛けるというもはもちろんNG (>_<)  それ以外でよくあるのが肘に掛けること。肘を曲げてバッグやエコバッグなど腕に引っ掛ける、あれです。

 

やはり引っ掛けやすい側が右左に偏る、といのが良くないのですが、もう一つリスクとして考えられるのは《腕がねじれること》 多くの場合、肘から先の前腕と呼ばれる部分が外側にねじれてしまいます。

 

長い目で見ると 《腕がねじれること》も顔の歪みに影響しますが、短期的に言えば痛みという不快な症状に直結するということも忘れてはなりません。

 

そんなときの症状は指、腕にとどまらず、肩にまで現れることも珍しくないのです。首から出ている1本の神経のどこかで不調が出て痛い、だるい、重い、しびれる、こわばる、など色々な症状となるのです。

 

最近手や肩の調子が悪いな、と感じていたら下のメニューで上半身集中施術をお試しください(*^-^*)

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/ 

 

こちらも動画配信しています

小顔矯正で目が大きくなった!

https://youtu.be/WWgoRvv8ceI

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 最近また吉岡先生の≪天才的聞き間違い≫が炸裂しています(笑) 

 

昨日は中山先生が施術用のフェイスシールドを新しいものに取り換えようと「フェイスシールド、おニューに換えときます!」と言いってるところに吉岡先生が通りかかり「え!? 哺乳瓶びん(ほにゅうびん)換えとくんですか?」と訳の分からないことを叫びました。

 

『おニューに』=『哺乳びん(ほにゅうびん)』と聞こえたらしいんですが、全然違うやん!! 考えたらわかるでしょ。赤ちゃんもいないし…

 

でも繰り返して口に出していたら似てるんですよね『おニューに』と『哺乳びん』(笑) なかなか普通の人はとっさに『哺乳びん』は出てこないのですが、このあたりに何か才能めいたもの感じてしまいます、吉岡先生には(^^;

 

イメージ
イメージ