Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

先日初めて来店されたお客さまから質問を受けました。その方は小顔矯正と骨盤矯正をセットで受けられた施術後に「今後ジムに通って筋トレも始めたいのですが、良いですか?」と訊いてこられました。

 

どうやら元々体が歪んでいる自覚はあって顔の歪みも人から指摘されることもあり、全身の歪み矯正が必要だと感じていらっしゃったようなのですが、今回の施術中にご自分が思っていた以上の歪みを私が指摘したので、ちょっと運動をすることに不安を感じた様子でした。

 

私の答えは「ぜひ始めてください!全身の大きな歪みを治しながら筋トレをすれば左右均等に鍛えられるようになり、エクササイズ効果もバッチリ👍 オススメします。」でした(^o^)

 

それと同時に「ご自宅でゆがみを整えるストレッチもやってもらうと改善効果は倍増しますよ」と伝えました。毎月発行しているニューズレターに掲載されているストレッチやエクササイズや、配信を始めた動画のことを話してみると「やってみます♡」と前向きな反応が返ってきて嬉しかったです(*^_^*)

 

歪みを改善する小顔矯正や骨盤矯正は最初の数回が重要です。ここでしっかりと顔や体に良い癖をつけると、普段の体の使い方が変わりご自身でキープする力が備わってきますからね(^_-)

 

小顔矯正を受けながら筋トレも頑張り、私たちと一緒に理想に近づいていきましょう!!

 

顔の歪みを整えるストレッチ

https://youtu.be/kFBcgylACUA

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今日来られたパティシエをされているお客さまと仕事場の温度の話になり、やはりケーキ屋さんは夏も涼しい室内で作業するとのことでした。熱に弱い材料を扱っているから暑さは厳禁ですよね。

 

それに比べて私が以前やっていたラーメン屋さんなんかでは、厨房が地獄のように暑かったです(>_<) 夏をどうやって乗り切るかが毎年の大きなテーマだったのを思い出しました(笑)

 

コロナ禍でマスクしての真夏営業は、その時以上にとんでもなく過酷なのが想像できます。

イメージ
イメージ