Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

2ヶ月に1回のペースで来店して小顔矯正と美容整体を受けられているお客さま。先日の施術前にゆがみチェックをしてみると、いつもよりも脚のバランスが崩れていませんでした。

 

私が「思ったよりバランスキープ力がついてますね(^_-)」と言うと、「脚組まないように気をつけている、とかの効果はありますか?」と訊かれました。

 

「常に意識しているわけじゃないけど気がついたときには組んでしまった脚を戻すようにしています。」とおっしゃいました。施術担当している私にとって嬉しいお言葉です(^o^) そしてとっても大切なこと。

 

このお客さまは数年前から通われていて、最初の頃は1ヶ月に2~3回施術を受けてもらっていました。状態が良くなるにつれて次第に来店間隔をあけてここ最近は2ヶ月に1回のペース。姿勢や体の歪み、顔のバランスもかなり良い状態で安定してきました。

 

それでも2ヶ月経過すると誰でも生活習慣の癖で、歪みや姿勢の悪さが顔を出してくるものです。だから普段の《歪めない》《姿勢を悪くしない》意識が大切になるんですね~(*^_^*)

 

『脚を組まない』『頬杖をつかない』『カバンを片方の肩だけに掛けない』など… いつもパーフェクトでなくても《気がついたらやめる》だけでも悪い状態に戻りにくくなりますよ。

 

施術を受けながら上のことを意識してもらえば最強!!です(*^_^*)

 

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

顔の歪みを整えるストレッチ

https://youtu.be/kFBcgylACUA

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中にお酒の話になって、「氷を入れたハイボールなど冷たいお酒を飲むことが多くて、体が冷えやすいんです(>_<)」と言われていました。

 

私も以前はバーボンのロックなどよく冷えたお酒が好きだったのですが、最近はなんとなく冷たいものを避けて常温に近いお酒を飲んでいます。ハイボールも好きですが家で缶のものもを氷なしで飲むパターンが多いです。

 

無意識に体を冷やさないようにしているんでしょうか?

 

例外はビール。これだけはしっかり冷やしとかないとダメです(笑)「結局冷たいもの飲んでるやん」とツッコまれそうですね(^_^;)

 

 

 

イメージ
イメージ