Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

美容整体の施術の中に《肋骨矯正》というものがあります。肋骨を引き締めて形を整えるという矯正で、骨盤矯正とセットで行うことがほとんど。意外と知られていないのですが…嬉しい効果があるんです(*^_^*)

 

何と言っても背中のお肉を落とすにはこの《肋骨矯正》が一番。背中についたお肉ってなかなか落ちませんよね(^_^;) ジムで筋トレに励んでいる人も背中をシェイプするのには苦労されています。筋トレもしっかりやれば効果が期待できるけれど、その前にチェックしておいた方が良いのが《肋骨の広がり》

 

肋骨は呼吸するとき常に動いているので、体の中では一番柔軟でフレキシブルな作りをしています。それだけに形は変化しやすいのです。例えば、長い年月をかけて『後ろにもたれるような座り方』を繰り返している人は肋骨も横から後ろにかけて広がってしまいます。広がった骨格には余分なお肉もつきやすく、ついたものは落ちにくいのです。

 

普段、正面や横からのチェックは鏡前でしっかりやられていても、後ろ姿は見落としがちですよね。でも周りの人からは頻繁に見られているのが後ろ姿です。

 

広がってお肉がついてモッタリした背中には、肋骨矯正がオススメです!

 

スッキリ背中で後ろ姿美人になりましょう(*^_^*)

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

顔の歪みを整えるストレッチ

https://youtu.be/kFBcgylACUA

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

毎朝のコーヒータイムに何かしら甘いものが欲しくなる私ですが(笑)、今朝は娘が「これ食べる~?」と自分の部屋からチョコレートを持ってきてくれました。【Melty kiss コク旨キャラメルバター】という生チョコっぽいもの。

 

初めて食べましたが美味しい~(^o^) 今日のコーヒーにピッタリ合いました!

 

それにしても、たまには手を差し伸べてくれるんですね、娘も(笑) ちょっと嬉しかったです(*^_^*)

 

イメージ
イメージ