Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

骨盤は上半身と下半身をつなぐ大切な部分で体の中でも要の役割をしていますが、男性と女性では形が違うことを知っていますか?

 

男性の骨盤に比べて女性のものは横に広がる形をしていて、これは《出産》が大きく関係しているのです。横長な形をした骨盤を支える脚は、男性に比べるとやはり横幅が大きくなりやすくお肉もつきやすくなってしまいます。

 

そこに骨盤の歪みや開きがあると更に下半身太りの原因となるのです。骨盤の歪みや開きは普段の姿勢や座り方・歩き方の癖で大きくなるので、要注意。

 

例えば骨盤を後ろに倒してもたれるような座り方が身についてしまった人は、ジワジワと骨盤が開いていって下半身全体が横広がりになり、特に太ももの外側あたりがパンパンに張りやすいのです。

 

骨盤のゆがみを整えて引き締めることで解消されるお悩みがたくさんあります。

 

ダイエットをして体重が落ちても、骨盤の歪みや開きがそのままなので下半身はあまり痩せない、というケースはよく見受けられるのです(>_<)

 

本格的な夏を迎える前に、骨盤矯正で下半身をスッキリしましょう☆

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

サロンの観葉植物が元気です(笑) この季節は新芽が出やすいのでしょうね、新しい葉っぱがスクスクと伸びています(^_^) 

 

店内にはあまり陽の光が入ってこないので、前の晩から窓際に置いて朝の微かな光を浴びさせてあげているのが良いみたいで、シャキッとして色も深くなっています(*^-^*)

 

もちろん毎日の声掛け「今日もキレイだね!」も忘れてはいません(^_-) 植物が元気だと店の中も活気があふれてきますね

 

イメージ
イメージ