Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

ご自分の体が歪んでいる感覚、分かりますか? 例えば長時間座っていて立ち上がったときにスッと体が伸びない、庭でしゃがみ込んで草抜きをした後、立ってみたら腰が曲がったままで痛い。なんていう経験はありませんか?

 

これはすべて体が歪んでいる状態なんです。座った状態から体を伸ばそうとして思うように真っ直ぐにならないときは《体の歪み》を疑ってください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

そんなふうに歪んだ体は左右のバランスが悪く頭の先から足までが一直線上にありません。立ち姿勢も腰が左に寄っていたり、肩が右に傾いていたりで美しくないのです。でも真っ直ぐにしようとしても自分の力では修正できないのが歪みの厄介なところ。

 

当然腰は曲がって背中も丸くなり、動作だって緩慢でシャキッと動けません(>_<) 若くても腰が曲がってスピーディな動作ができない人は年齢以上に老けて見えてしまいます。

 

体の歪みを治して、今より10歳若返りましょう(*^_^*)

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

イメージ
イメージ