Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日の晩は冷え込みました(>_<) 昼間はポカポカで暑いくらい、でも夕方からグーンと冷え込んで冬物のコートが要るほどの寒さを感じました。

 

寒暖差の激しい日は体調を崩しやすいですよね。体を温めることが大切ですが、昼間との気温差に戸惑います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

寒暖差に振り回されて乱れるのが自律神経のバランス。

 

寒いときには体温を上げようとして交感神経が活発に働き、逆に暑いときは体温が上がりすぎないよう副交感神経が優位になるのですが、それに合わせて免疫力というのも左右されてしまうのです。

 

例えば、体温を上げようと交感神経が高まると白血球の中の《顆粒球》が増えて、副交感神経が高まると《リンパ球》が増えると言われています。

 

《顆粒球》は大きめの異物を、《リンパ球》はウイルスなどの小さな異物を処理します。急に寒くなって交感神経が高まったときにはウイルスと戦う《リンパ球》は少なくなって風邪など引きやすいのだそうです。

 

このように体内の免疫システムも担っている自律神経のバランスを整えておくことが美と健康には欠かせませんね。

 

『呼吸法を使った歪み矯正』で自律神経の働きを整えて、体の内側から健康で美しくを目指しましょう(*^_^*)

 

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ