Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

エス・バランスの小顔矯正・美容整体の2大特徴は《超絶ソフト》と《呼吸を使う》です(*^_^*) どちらも絶対外せない『こだわり』ですが、その理由は・・・?

 

今回は《呼吸を使う》にスポットを当ててみましょう(^^)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術で《呼吸を使う》理由はズバリ、『キープ力を高めるため』です!

 

整体手技療法(整体やカイロ、マッサージなど施術の総称です(^^))のなかでも《呼吸を使う施術》はいくつもあります。それらが自律神経に働きかけている、ということは広く知られているもの。その意味は『自律神経に働きかけてそのバランスを整えると、良い状態が長く続く』ことにあります。

 

人の様々な活動の中で無意識のうちに働いて生命維持の役割を担ってくれている《自律神経》はとても偉大な存在。自律神経のバランスが整っていると健康で美しい状態が続くのです。

 

呼吸は自律神経のバランスを整えるためにも非常に大切な要素なんです。

 

エス・バランスでは、すべての施術に呼吸法を取り入れています。呼吸に合わせて伸び縮みする筋肉の働きを利用して、体を理想の位置に動かします。そして理想の位置で体がしっかり保てるように維持してくれるのが自律神経の働き。

 

数回施術を受けられたお客さまが暫くぶりに来られて「久しぶりに来ましたが、以前よりも随分歪みが戻らなくなっていて嬉しいです(^o^)」と言ってくださる時、私たちにとっては至福の瞬間です。

 

みなさんと一緒に『体の内側から健康で美しく』を手に入れるために、今日も《呼吸を使って》精一杯施術させていただきます(*^_^*)

 

 

お客さまの声はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/review/

 

 

イメージ
イメージ