Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

「今回は自分の体が歪んでるかどうか、全く分かりません(>_<)」と、2ヶ月ぶりに来店されたお客さまが話してくれました。 毎回ご自分の歪み状態を的確に把握されていて、「歪んできたな」「体の動きがおかしいな」と感じたら予約を入れて施術を受けに来られる、というパターンですが・・・

 

「自分で分かるのは肩が巻いてきて姿勢が悪くなってきている、ということだけです」とも。

 

いやいやそれだけ分かっていれば十分ですよ(^_-)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術前の状態チェックを一緒にしてみると、肩の動きは硬いながらも意外と左右差はそんなに大きくない。上々です。

 

次に脚のバランスチェック。うつ伏せで右足が大きく外側に倒れて左とは全然動きが違います。「あ、メッチャ歪んでますわ(T_T) ダメですね~」と即座に反応されました。

 

「そう言えば最近、布団に入ったとき気がつけば脚をねじって寝ていました。直すんですが暫くするとまた同じようにねじっているんです。」

 

そうなんです。寝ていても座っていても、真っ直ぐにするのが辛くなってきているのは歪んでいる証拠。ついつい体をねじったり、脚を組んで座ったり、頬杖をついてみたりして、何となくその時楽な姿勢をつくってしまうのです。

 

でもその状態にある事に気がつくことは大切です。「体が真っ直ぐな状態を知っているから歪んでいることにも気がつける訳ですよ(*^_^*)」と伝えました。

 

体と顔の矯正をしっかりした後は「すごく軽くなりました!顔の歪みもなくなり目も大きくなってスッキリです(^o^)」と嬉しいお言葉。

 

繰り返し施術を受けているとご自分の理想の状態が分かるようになります。暫くして歪みや姿勢の悪さを感じてもご自身で修正出来るようにもなってきます。それでも更に時間が経過して真っ直ぐにするのが辛いなと感じてきたら、また施術を受けてもらうサイン。

 

酷くならないうちにまた歪み矯正を受けていただく、というのがオススメです。ご自分の状態を把握しながらエス・バランスを上手く利用してもらえたら嬉しく思います(*^_^*)

 

 

お客さまの声はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/review/

 

 

 

 

イメージ
イメージ