Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

調理師をされているお客さまが来店され、いつものように「何か変わったことや気になることありますか?」と訊くと珍しく「肋骨が痛いんです」と答えが返ってきました。

 

定期的に小顔矯正の施術を受けられていて、普段はお仕事柄《腰や脚の痛み》などあれば体の調整も一緒にしている方です。

 

どうやら花粉症がキツくくしゃみを頻繁にするようになってから肋骨あたりに痛みが出始めたようです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ということで、今回は小顔矯正1時間をいつもと違ったメニュー構成で施術をしました。肋骨の痛みを和らげるために上半身の歪み調整をメインにして他にもねじれやズレのある箇所を直していきました。

 

長時間立ち仕事のため腰痛持ちということもあり、いつも腰や脚のバランス調整は入念にしていますが、上半身メインは初めて。施術後は痛みも和らいだ様子でひと安心(^o^)

 

季節の変わり目だからでしょうか、最近は急な痛みや症状を訴えるお客さまが多くなっていますね。少しでも気になることがあれば、メニューの時間内で対処させていただいています。顔も体も《ひとつながり》ですから、全部一緒にケアしていきましょうね(^_-)

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

イメージ
イメージ