Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

釣りが趣味のHさんのお話。数年前に初めて来店された頃は体の歪みが大きく「腰が痛い」「股関節に違和感が」「首が詰まってしんどい」など不快な症状がいつも口をついて出てきてました。特に寒い時季の《手足の冷え》は深刻で、施術中に私が触れても氷のように冷たく指は霜焼けで大きく腫れ上がっていたんです。

 

それが去年からジワジワ改善されてきて、今年はもう別人のように手足が温かくなっているのです(*^_^*) Hさん曰く「1年ちょっと前に釣りを始めてから治ってきたんじゃないかな。海の上はもの凄く寒くて手足の感覚がなくなるくらい。そういう環境に身を置いたことで、ショック療法みたいな感じで手足の血流が良くなったんじゃないかな、と思っています」

 

確かにそれはあるかも(^_-)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

そしてもう一つ重要なのは体の歪み。歪みが大きく、姿勢も悪い状態では体中の血行が悪くなり指先の冷えがひどくなるケースがよく見られます。

 

Hさんの場合も数年通われている間に、かなり歪みが改善されていろんな症状が出なくなっています。施術担当の私としては《体の歪み》が小さくなったことが《手足の冷え》解消に大きく貢献したんだと信じていますが(笑)

 

ただ、釣りを始める前と後では全く指先の温度が変わっています。毎月の変化を診てきた立場から言うと、やはり劇的な霜焼け改善は『冬の海釣り』という荒治療が効いていることは間違いないでしょう。

 

冬の海釣りと歪み改善。この2つが手を取り合ってHさんの霜焼けが治ったのは嬉しい限りです(^o^)

 

【首・肩こり/眼精疲労/腰痛に!】肩甲骨+骨盤矯正+美脚整体  ¥11,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ