Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

アパレル業界に勤務のお客さま。お店で着用する制服が春夏仕様に変わり、今回はデニムになったそうです。この機会にいつもより1サイズダウンを目指して、しばらく前から骨盤矯正メニューを取り入れた施術を受けてもらっていました。

 

昨日来られて「制服、1サイズダウンでしっかり履けてますよ~♡」と嬉しいお言葉を(*^_^*) 施術効果でお腹まわりが引き締まってきたと実感されていました。

 

施術後は安心するのか「ついついほっこりして好きなカフェに寄って、ランチをお腹いっぱい食べちゃうんです(苦笑)」とも。

 

その気持ち、よく分かります(^_-) ちょっとウォーキングしただけで晩酌のビールが1本増えてしまう私には(笑)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

骨盤の歪みで《下半身太り》に陥ってしまう女性はたくさんいらっしゃいます。特に下腹と太ももにお肉がつきやすくなっちゃうんです(>_<)

 

男性の場合は逆に太ももや下腹はスッキリしているのに胃のあたりがポコッと出てしまう人が圧倒的に多いです。

 

骨盤の形が違うのです、女性と男性では。分かりやすく言うと、女性の骨盤は横長で男性は縦長。だから女性の方が骨盤周りのお肉も横に広がってつきやすく、太ももの外側がパーンと張ってしまいます。

 

男性は縦長な骨盤の周りはスッキリしていますが、その上の胃の部分にはしっかりお肉がつくんです。脚やお尻は締まっているのにお腹がポッコリしている男性って多いですよね。

 

エス・バランスの骨盤矯正の中に《骨盤の幅を引締める》メニューが組み込まれているのは、そんな女性の骨盤がどんどん広がっていくのを食い止めるため。

 

骨盤矯正で太ももや下腹を引締めると、お気に入りのタイトなパンツが履けるようになります♬

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ