Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

12月からみなさんにお願いしていた商品アンケート、今月15日が締め切りでした!たくさんのご意見・ご感想をありがとうございましたm(_ _)m 早速抽選会を行い、10名の当選者の方が決まりました~★ 当選された方には素敵なプレゼントををご用意しています(*^_^*)

 

3月号のニューズレターに掲載されますのでお楽しみに!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

昨日はグッと冷え込んで一日中寒かったですね(>_<)

 

こんな時は慢性的な痛みが出やすいです。腰痛・神経痛・手や腕の痛み・・・。でも自己流のマッサージには注意してください。

 

ご自分でするマッサージは、とにかく痛い箇所をグリグリ揉みほぐすケースがほとんど。ゴルフボールを置いてその上に痛い部分を乗せてゴリゴリ、そんな荒治療をしている人もいらっしゃいます。

 

でも筋肉の状態がよく分からないまま自己流でマッサージすると、症状が悪化するケースがあるんです。ほぐしたその時は楽になっても後で痛みがぶり返すなら、そのマッサージを中止してもらった方がいいでしょう。

 

ご自分で出来る痛み予防にはストレッチがオススメ。それもご自身の体の歪みを知った上で、適したストレッチが効果的です。

 

来月のニューズレターでも腰痛対策ストレッチをご紹介しています。ぜひお試しくださいね(^_-)

 

【首・肩こり/眼精疲労/腰痛に!】肩甲骨+骨盤矯正+美脚整体  ¥11,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ