Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

「佐藤健さんがアパレルブランドを立ち上げたって!」妻が嬉しそうに動画を見せてくれました。彼女は健くんの大ファン。2人で動画を見ているとちょっと心配そうな顔になって「健くん、えらいストレートネックになってない?」と妻が言ってきました。よく見てますね、さすがファン。私は洋服のデザインに気を取られてましたが、確かにかなりのストレートネック。

 

思わず治してあげたい衝動に駆られました(*^_^*)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

美容整体の手技に《姿勢矯正》というものがあります。猫背・巻き肩・ストレートネックを改善する矯正です。

 

姿勢が悪くなるとお顔にも影響が出て、顎のたるみやむくみの大きな原因になります。そこで小顔矯正の中でも一部《姿勢矯正》の手技を入れているのです。

 

この矯正、実はバストアップにも効果絶大でみなさまに喜ばれています。背中が伸びて肩が後ろに開いて首がキレイなポジションにおさまってくると、自然にバストの位置も上がってきます(*^_^*)

 

更に呼吸が深く楽になるという、良いこと尽くめの《姿勢矯正》であなたもバストアップして、颯爽と街を歩きましょう☆

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ